未就園児教室(たんぽぽらんど)

令和4年度入園説明会 日程変更のお知らせ

令和4年度入園児対象 入園説明会のお知らせshine
 
入園説明会は9月4日(土)の日程をお知らせしておりましたが、緊急事態宣言が9月12日まで延長されたことに伴い、9月25日(土)に変更致します。時間・場所は変わらず午前10時より 豊泉幼稚園 2階ホールにて行います。日程変更で大変申し訳ございませんが、感染が拡大している現情勢により安全面優先の予防策をどうぞご理解の程宜しくお願い致します。
 
*緊急事態宣言が今月末までと延長されたことにより入園説明会の再延期も検討しましたが、感染者数が減少傾向にあること等により、感染予防に十分に配慮しながら予定通り25日(土)に行いますので、宜しくお願い致します。
 
また、下記注意点も併せてご協力をお願い致します。
 
diamond人数を把握するため、電話にて予約をお願い致します。
 
diamond受付にて検温と消毒にご協力下さい。
 
diamond室内履きをご持参下さい。
 
diamond保護者の方と離れられるお子さんは職員がお預かり致しますが、ご家族の方に預けて来られると落ち着いてお話を聞いて頂けます。  
  ご協力ご配慮の程宜しくお願い致します。(お子さんを連れて来られる場合にはお子さんの上履きもご持参下さい)
 
diamond事務所側玄関は施錠していますので園庭門からお入り下さい。
 
diamond幼稚園内の見学は随時受け付けておりますので、電話にてご予約下さい。
PCサイトへ